Link
     テリアの仲間達♪
 

 オーストラリアン・テリアのナッツ君とチベタン・スパニエルのポテチ君HP。

 陽気な管理人さんの優しい眼差しに包まれて、ノビノビと育っています。

 

 オーストラリアン・テリアのウランちゃんとノーフォーク・テリアのテツ君がいます。

東京に遊びに来てくれると、そこつな家族はイソイソ都会に逢いに行くんですよ♪

 

 オーストラリアン・テリアのロッキー君と陽気なご家族は楽しい事大好き!

(犬だけじゃなく、人間も前世で親戚だったかも?なんてね。)

 

 

いっしょに歩こっ!!
   オージーのカンタ君&ケアーンテリアのジロー君のHPは、

   ドッグランのようにみんなが楽しく集う場所なんです。

 

 ディンゴ君は、ロッキー&こてつのパパ・ママから生まれた弟

大きくて優しいセントバーナードのお姉ちゃんと暮らしています。

 

 実はワタクシ、以前から「シュガーに夢中!」で時々こっそり(笑)覗いてたの。

そしたらナント!偶然シュガーちゃんと親戚犬のインディが我が家に(驚)

 

 

 トニーの兄貴はねー。すっごいんだよぉぉぉぉ!!(こてつ)

私はお馬さんルームにも癒されてます。

 

 

お姫様みたいに可愛いピーチちゃんのHPです。

実はあまり他犬に興味のないインディ君まで憧れるお姉さま☆

 

 

ゴン君は、ウエスティで日本初のグランドトレーニングチャンピオン。

親戚探しをお願いしたら、なんとインディのおじ様でした。(680番)

 

 

オヤスミ前に毎日更新のみるちゃんダイアリー。

すっかり習慣になりました。幸せに眠れます。

 

 

私に絶対テリアと暮らそうと決心させた愛しのジル様HP

 管理人OKOちゃまとは、めっきり呑み友達になりました。

 

 

ノーフォーク・テリアのHAMO君は、ケアーンテリアやMダックスや

 マルチーズやシュナやプードルの「食べ物シリーズ」な仲間と暮らしています。

 

 2頭の可愛いケアンの女の子は沖縄で暮らしています。

 美しい写真と素敵なイラストで迎えてくれますよ♪

 

 

 

こてつは可愛いメグ&ルナちゃんにしつこくしすぎて叱られちゃったけど、

 男を磨いて今度こそ遊んでもらうんだもんねー!

 

私とジョニーと猫たち
可愛いニャンコのジョニー&ケアーンテリアのシャンティちゃんHP

こてつのお人形を作って頂きました♪そっくりでびっくり!

 


 

リンクページトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送